お届けモノ日記



21LADYから優待到着♪

21LADYシューアイス2008
21LADYからの優待品です♪
というより通りがいいのは、ヒロタのシューアイスです。
優待はヒロタのシュークリームお買い物券。
それを返送すると、シューアイスが届くというシステム。
普段使わない駅にしか、近隣でヒロタがありませんので・・・
シューアイスに交換マリオジャンプ
早速ダンナが2個食べていました。
結構入っていますねぇ、12個か。
たっぷりです。
冷凍庫に余裕を持たせていたけど、やっぱりいっぱいです(゚ー゚;A
こちら、シューアイス目当てに買った、本当にお安いお株ちゃんなのですが
更にこの経済難にてまた下がり、お求めやすい株価に・・・
それでもシューアイスは届くので、個人的にはいいお買い物かな。
ここまで下がったら、売る気もしないですわ、ほんっと。
極力配当&優待の株を買うようにしているけど、こちら無配。
でもこの株価で時折シューアイスくれるならいいかな、って株価。
2人暮らしなので2名義はいらないけど、そんなにアイスあっても困るしえるも
とりあえずこれからも寝かせておきます、いつか跳ね上がるかしら。
頑張れ、ヒロタ!応援しています。
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましは-と
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

