お届けモノ日記



ゼンショー優待、お食事券♪

2008年下半期ゼンショー
気に入っています。
ゼンショーの優待は、普通に本当に使うためだけにお買い上げ。
以前はマックを持っていたこともあるんだけど・・・
自分の病気的にそう滅多にファストフード食べられなくなったし。
たまには食べちゃうんですけど、まぁ本当にごくたまに。
ゼンショーはなか卯がいますので、うどんとかそういうメニューがあるから
調子悪いときでも、仕事帰りなんかに使えて有難いです。
年に2回3000円分のお食事券、つまり年に6000円。
利回りとしては高いです。
今株価は・・・相当な低迷ですけどね・・・
自社のチケットなので廃止はないんじゃないかなーと、寝て頂いていますさんま
大体お安いお店なので、夫婦で3回分くらいのお食事ができまして。
早速月曜の夕飯は、そこで食べようかと。
仕事終わるの9時なので、帰って作ったら大変だし。
うどんだったらヘルシーだし、ということで。
なのでこちらはダンナに渡して保管中。
頑張れゼンショーグループ!!!
私はここを引っ越さない限り、あなたを手放す予定はないから門松
そしてありがとう、早速使うよ。
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましクラウン
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

