お届けモノ日記

スポンサーサイト


S株が好きかも。

小銭で遊べる投資はなあに?
FXで1000単位で購入、南アフリカランドだったら
レバ3倍計算で4000円弱で遊べるよーひよこ
でも失敗したらなくなっちゃうし、一日3円弱の金利、いやでかいっすけど。
もっと小銭で遊べる投資はなあに?
S株だー!
ワンコイン、500円未満で1株買えるメジャー企業は目白押し。
でも優待は単元株、100だったり1000だったりするけど配当はもらえます。
あとは平均値を均していけるってのもメリットかな。
でもなによりなにより、小銭で遊べるのは楽しい~ハート
一気に1000株って結構するでしょ、安いのだって。
100だってまぁ、数千円のもあるけれども、ワンコインでは遊べないでしょ。
徐々に100に近づけていく、って方法で買い増ししていくのも楽しいですよ~。
ってことで今日もまだ安い新日鉄を、再び買い増し。
証券口座に残高がちょっとしかなかったので、それともう1社もS株で買って今日は終わり。
当面株買う予定なくて、口座にお金入れていなかったのでした(゚ー゚;A
設定しているイーバンクも残高あんまりなくって(笑)
あ、株も倒産したらなくなっちゃうけどね。
でもまぁ、それはそれ、だからこその投資ですものねぇ。
本当に安いのなんかは、一気に買うほうが簡単なんだけど
高いなぁ、欲しいけどこりゃ高いわぁってのは、こういう積み立て方式もいいかな。
なんだか最近、S株が好きになっているワタクシなのでした。
しかしいつになったら新日鉄1000株揃うかな~。
なんかコレクター気分です。
毎日価格って変わるし。
これはこれで面白いです、はい。
FXはのんびりのんびり、小さなスワップが積まれているトコロ。
今7000ランドくらいしか持っていないもので、えぇ。
リラ欲しいなぁ・・・でもなにかとモノイリな年末で、S株で遊ぶ健気な私。
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましキティちゃん
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

