お届けモノ日記

スポンサーサイト


パンがどっさり到着@コモ♪

2008年下半期コモ優待
来ました来ました、待ってました♪
コモ、下半期の優待到着です~ローズ
年に2回、パンをいっぱい送ってくれるコモさん、ありがと~~~。
早速食べましたよ、えーっとチョコレートワッフル。
ここのパン、美味しいし賞味期限長いし、保存料無添加。
本当は1000株欲しいくらい(笑)
1000株は毎月パンが届くそうで。
朝重宝ですよねぇ、でもパン買うほうが安いですけどね。
この株大暴落バーゲンセール期間中でも、そうお安くはなってないし・・・
大金持ちになったら、いっちょあと900株、って毎月のパン欲しさにという発想が
そもそも大金持ちじゃないですが絵文字名を入力してください
冬のラインナップは、チョコレート系多めでダンナ大喜び。
ダンナ名義でも買ってくれ!と思うラインナップでした。
久々に「で、今コモっていくらなのかな」と証券会社のサイト見まして・・・
すっげーーーーーーマイナスの嵐jumee☆Feel Depressed3
大丈夫?
メガネスーパーとかとんでもない安売りしてますけど・・・
優待廃止とかないよね?ないよね?
やすらぎは廃止になっちゃったでしょー?
でももう売るに売れない値崩れだし、と寝かせているんですけど。
なんだかこのまま永遠に起きない気がして怖いんですけどっ。
値崩れと言えば、1株だけ持っていた無意味な新日鉄。
あれも値崩れが凄かったので、もう1株買い足しました。
2株株主。
遠いな、1000株・・・まとめて買えよって感じですね。
あ、あとFX。
ランドちゃんが9円を割った辺りでまた1000南アフリカランドだけ仕込みました。
相当スワップもぼちぼちなんですが、一応ちょっとずつ増やしているところ。
暴落したまま安定しちゃってますね、なんだかなぁ。
どれもこれも、一応寝かせる方向性の投資なのでまぁいいかと。
ま、めでたいめでたい、パンが届いて嬉しい本日ハート
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましマリオジャンプ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

