お届けモノ日記

スポンサーサイト


カゴメから優待到着♪

2008カゴメ下半期
カゴメから下半期の優待到着ですプレゼント
年に2回くるところが魅力のひとつ、カゴメちゃん。
今日買って今日使ったトマト缶も入っていました、我が家の必需品。
ソースに煮込み用トマトソース、レトルトのドリア。
ドリンク2本と、今回結構素敵なラインナップなのではないかと。
個人的にはこのレトルトシリーズいらないんですけど(゚ー゚;A
でも新製品をお知らせするっていう意味合いで、必要なのかな・・・
トマトジュースは写真を撮るなり、ダンナがごくごくと飲み干していました。
とにかく頂く優待関係のなかでも、お気に入りのひとつです。
最近は株価低迷だってのに、なかなか新しく買う機会もなく・・・
持ち株は増えていません。
残念。
こう優待を頂くと、あぁ新しく株欲しいななんて思うのですが。
それと、新日鉄から配当金5円頂きました。
ミニ株で1株しか持っていないもので。
少しずつ買い増ししようと思って放置。
そろそろ少し買い増ししたいものです、こちらも。
先日のカスミが7円なので、合わせて12円換金に行かなくちゃ・・・
なんか恥ずかしいなぁsn
ところでFXは眠り続けています。
日々ぼちぼちとスワップを頂きながら。
こっちも買い増ししたいなーって思いつつ、最近ブーツ買ったし
しばし大人しくして、眺めてみようと思いますです。
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましぷーさん
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

