お届けモノ日記

スポンサーサイト


大成ラミックの優待到着♪

大成ラミック2008年冬
年に二回だったとはっ!!!
気づいていなかった、いや忘れていたのか???
我が家に届く優待品の中で一番豪華~な大成ラミックハート
大きな箱が到着しましたよー。
開けてみると本当にぎっしり。
パッケージの会社なんですよね。
だからこちらの会社がパッケージを作っている色んな食品詰め合わせ。
この夏前に初めて頂いた優待なのですが、どれも嬉しいものばっかり♪
自分じゃあんまりこういうの買わないのでなんだか楽しいですはぁと
お蕎麦なんかは自分でも買うので、普通に助かっちゃう~。
冬バージョンは鍋の素なんかも入っていて、これまた嬉しい。
ちょうど明日から出かけるので、昼は軽くパスタかお蕎麦食べて出かけようかと
今日話していた真っ最中、パスタソースもお蕎麦も入っていて買い物いらずアンパンマン
私がちまちま買っている株の中で、一番高価なのがここなんですよね。
安いとこばっかり買っているもので。
買うとき、結構奮発モードだったのだけど配当もいいし優待もいいので
届くと「あー奮発してよかったわ~」という気分にさせてくれます。
ありがとう、大成ラミックさん、ごちそうさまです。
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましrainbow
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

