お届けモノ日記

スポンサーサイト


やすらぎから優待到着♪

やすらぎの優待
FXは悲惨な感じだった先週ですが怒り
みなさまの口座はご無事でいらっしゃいましたでしょうか~。
私はオセアニアにがっつりやられまして、現在再構築中です~トールローズ
そんな中、やすらぎから初優待到着。
あれ?
素麺かなんかじゃなかったっけ?
私、お米優待持ってたかなぁ・・・でもお米のほうが嬉しいクラウン
もともと安い株価だったので、下落もあんまり気にならず。
というかニュースで「株価が下落!大変だー」と言っていても、気にならず・・・
十分株は負けてるんだもん♪
倒産しなきゃもういいよーモードで楽しんでおります。
こんなときでも上がる子もいるしねぇ、不思議ですね。
億万長者だったら、あれもこれも、大バーゲンなんでしょうね、今。
ま、お米が届いてご機嫌なので億万長者でもないことですし忘れます。
地味に地道にいい優待株あったら、小銭貯めてまた買おうっと。
さて個人的には先週1週間台湾に行ってきまして。
本家「毎日旅暮らし。」のほうで、現在旅行記UPしております。
良かったら、見てねえるも
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましマリオジャンプ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですよね

たまに見ています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

暁生 | URL | 2008年11月11日(Tue)16:12 [EDIT]


暁生さんへ♪

こんにちわ。
見に来てくださってありがとうございます。
本当に冷え込みますよね~。
風邪にお互い注意しましょう・・・

管理人ひよこぱぐ | URL | 2008年11月21日(Fri)21:33 [EDIT]


 

トラックバック

