お届けモノ日記



キューピー☆配当金到着

届いた~キューピー配当金。
キユーピーですね、正確には。
¥630なり。
小さいけど嬉しいです♪
こちらはずっと持っていたい、と思っているので・・・
小さくても良いのです。
優待も、もうすぐ到着かな?
マヨ、入っているかなぁ・・・買わないでいるんですが(*^^;;
買ったときより、ちょろっと下がったままです。
戻らない。
買い増したいけど、資金なし!!!
ってことで放置プレイ中。
優待の箱、キューピーが可愛くて今も文房具入れにしています。
今年の箱は何を入れよう。
いつかは欲しい、大箱・・・そんなに買い増せる日は来るのか?
さて私は配当金、そのまま証券口座に入れちゃいます。
それが110円だろうとも。
630円ももちろん入れます。
ま、チリツモというかなかったことにしちゃおうというか。
本屋とか行ったら、速攻使っちゃうし。
株は資金凍結目的でもあるのですね、無駄使い得意なんで。
株にしちゃったら、使えないですからね、面倒で(* ̄m ̄)
あ、下がって使えないってのもあるか・・・
明日はどんなもんでしょ、頑張れお株ちゃん。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

