お届けモノ日記



キャン★ドゥの優待到着♪

キャンドゥ2008.9
結構楽しみにしていましたは-と
案外使うことがあるので、便利な優待のひとつなのです。
近所の店舗は小さめなので、買い物も限られちゃうんだけど・・・
食料品からは撤退しちゃったし。
でも店員さんの態度もいいし、ここで買えるときは自腹でもここ!
株価も私が買った後は安定傾向で一安心なキャンドゥさんですマリオジャンプ
ちなみに配当は¥450でした。
スワップを経験してしまうと、小さいけどこうしてプレゼント感覚で届く優待・・・
やはりヤメラレナイ・・・。
資産は分散よね♪なーんていい訳しつつ、最近も優待株チェック再開です。
ま、自分のお金で買える範囲ってことで小さいものばかりですが。
今日はもうひとつ、優待が届くようなのでまた更新します。
楽しみですプレゼント
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましトールローズ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

