お届けモノ日記

スポンサーサイト


フェニックス電機の優待到着☆

フェニックス電機の干物
チョイスギフトで選んだ干物到着。
なんかぺろーんと鯵、とかを想像していたので思ったより良くて嬉しいキティちゃん
丸干しとかは、カルシウムも豊富に摂れるでしょうし。
5袋入っていました。
しかも届いたとき旅行中でして・・・
配送会社に連絡したら、クール便なのでもう返送した後。
だからフェニックス電機に連絡してね、って言われたのです。
なんだか面倒になって、こっちが悪いし送ってくれたものはもう痛んでいるだろうから
再手配させてしまうわけで、負担は向こうにかかるし・・・
ということで「干物、諦めましょ、別にいいよね」と夫婦で意見は一致。
こちらからは連絡せず、数日。
ご丁寧に「優待品が返送されてきて、お留守中だった模様です、請う連絡」という
お葉書が・・・いえ、もっともっとご丁寧な文章でね。
うう・・・どうしよう・・・と悩みつつ、電話。
何故か謝罪してくれる、担当者の方。
「いえ、私が勝手に留守にしていたんです、もういいですからー」と言うと
「いえ、優待ですし。ご在宅の日にちがおありでしたら是非」と。
株価?
株価は・・・泣
でも株主に優しい会社ですね。
っていうか対応すっごく良かったです。
有難く、頂いちゃいました。
大事に食べるよ、フェニックスさん。
今、買ったときの半額とかだけど大事にするよ、フェニックスさんイチゴ
応援してるからね。

ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましrainbow
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

