お届けモノ日記

スポンサーサイト


キューピーの配当金☆

キューピーから配当金、¥630到着。
ありがとうございます~
株価?
えぇ・・・それは・・・でもそう悪くはなくってよ!!!って感じかなぁ。
それはさておき。
キウイ。
下げてますね、オセアニアたち。
100円で買ったオーストラリアドル1万。
計算しやすいでしょ、負け
でもまぁ、スワップが負け分近く既についているので、よし!
しかもこれダンナ名義のおねんね口座。
育てておこう口座なので、よし!
あーそれを言ったら、飛ばなきゃ全てよし!!!
で、今日はキウイ買っちゃいました、1000だけ。
買い下げて行こうかなって
最初に買ったとき、82円とかだったので。
平均値下がりまくり。
この前79円台で1000買って、平均値下がってまた今日下がった。
それは嬉しいけど・・・どこまで買い下げていかなきゃいけないかしら鐔
資金は追いつくかしらー羆
キウイ、1000ずつ買い下げていった結果、只今9000NZドル。
小さな目標は、年内にスワップが1日1000円なんだけど。
小さいでしょ
只今700円ちょっとってところなので、飛ばないように小さく買い増しして
上手に複利運用できるように頑張りたいものです

ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいまし
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。
ちなみに只今「パリ旅行記」更新中♪
よかったら遊びにきてね~clover
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

