お届けモノ日記



クオカードの記録☆

クオカード02202008

もうちょっと画像小さくてもいいですねぇ・・・
さて、アンケートサイトのご褒美2枚と・・・もう1枚はなんだろ?
当たったのか?
手元にとりあえずクオカードが3枚♪
懸賞以外のポイントサイトなどの記録はコチラからどうぞ♪
3枚って1500円、コンビニで使うことが多いので案外使いであるんですよね~。
旅行先でお茶とかビールとか、買いますので。
ということで、届くとダンナの管理下へ・・・
私じゃ使っちゃうより前に、失くすから(>_<)
クオカードの優待株って持っていないんですけど、図書カードの優待株は欲しい今日この頃。
ぴあ、欲しいなー・・・
そういやぼろぼろのポートフォリオ、カゴメがぐいぐい戻してくれて嬉しい限り。
でもまだ負けてるけど。
コモがプラスを地道に歩いているものの、絶対売らないぞぉ!と決めています。
年に2回、パンを送って欲しいんだもの♪
ところで本館「毎日旅暮らし。」ただいま、バンコク&ソウル旅行記作成中です。
もうすぐ完成するので、お時間のある方はこちらにも遊びにきてね♪





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餫??

?å??餫??Ф?????ФΣ????衢ήв????
[続きを読む]

餫?? | 2008年02月20日(Wed) 16:14


 
