お届けモノ日記

スポンサーサイト


大成ラミックの配当金♪

3月優待株が一番多いので・・・
6月は優待万歳!優待天国!!!
っていうほど、株持ってませんが・・・ぽっ
それでも届くと嬉しい、優待&配当。
今日は大成ラミックさんより、配当金到着。
¥2970、私の持っている中じゃ高額です。
安めのばっかり持っているのでさんま
早速明日にでも換金しよーっと。
ちなみに私、配当金は使わない主義です♪
積み立てていくというか、それを次に回すというか・・・
前はそれで新しい株を買っていましたが、今はもっぱら
FX資金に流れていきます~。
1000単位で買っているので、ランド辺りだと配当金で買えるしねー。
これもまた、複利というものでしょうか?
はてさて。
最近は毎日のスワップ確認もおさぼりです。
相場が良いので、放置プレイしています。
複利で回せそうな頃合に、動けば良いかなと。
高めで今、買えないしなー。
平均値が上がってしまう~ということで。
なので更新は株ネタのみ、のここ数日なのでした。
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましローズ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう、病気ページ^^;;;

優待いいねぇ
配当のかわりは、FXがしてくれるしね♪
1000通貨の複利で、お金持ちになりたい♪

美夕 | URL | 2008年06月20日(Fri)12:06 [EDIT]


美夕さんへ♪

暗いページ(* ̄m ̄)

株だけじゃ儲ける才能ないからねー・・・
でもFXと両方なら楽しめる感じです♪
私も1000通貨複利、ちんまり楽しんでます。
が、難しいです~(*^^;;

ひよこぱぐ | URL | 2008年06月26日(Thu)13:29 [EDIT]


 

トラックバック

