お届けモノ日記



ピエトロから優待到着♪

こんばんわ。
珍しくお届きモノ続きですプレゼント
6月は嬉しいね~。
本日は、ピエトロさんからドレッシングの詰め合わせ到着。
ピエトロの優待

BOSCOイタリアンはこの秋、9月に新発売されるものだそう。
一緒にこの3種類のレシピカードみたいなのがついてきて
それが美味しそうで、ちょっと嬉しかったひよこぱぐです。
なにより、本当にこちらのピエトロさんはドレッシング美味しいから嬉しいハート
先日キューピーから届いたドレッシングも、そろそろ底をつきかけていたところで
これまた純粋に助かっちゃうというのもあり。
しかも案外買うとお高いよね、ピエトロさんとこの(*^^;;
優待狙いの株主でして、株価は気にしていないけど・・・やや低迷中?
私が高値掴みなのか?!
頑張れ、秋の新商品。
美味しいといいな、BOSCOちゃん。
楽しみです。
レシピにあった、お豆腐にかける(レシピというよりこれは提案か?)をやってみようと思います。
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましPOST
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本館に行ったら、新しいサイトが立ち上がってた^^;;;
気をつけないとって思ってしまう。。。

ピエトロのドレッシングいいねぇ♪
これって3本??
後ろにもあるようにみえるけど5本??

美夕 | URL | 2008年06月16日(Mon)19:33 [EDIT]


美夕さんへ♪

新しいサイト?!
病気のページのことかなぁ。
健康が一番だよねー。
病気はお金かかるしねぇ(*^^;;

ピエトロ、3本です。
後ろのは箱ですよん。
でも3本でもかなり嬉しいヾ(〃^∇^)ノ
買うと高いんだよねぇ、ピエトロさん・・・

ひよこぱぐ | URL | 2008年06月19日(Thu)23:23 [EDIT]


はじめまして

こんにちは。また、きますね。

ミカン | URL | 2008年11月19日(Wed)14:03 [EDIT]


みかんさんへ♪

ありがとうございます、また、ぜひ。

管理人ひよこぱぐ | URL | 2008年11月21日(Fri)21:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)05:42 [EDIT]


 

トラックバック

