お届けモノ日記



コモの優待到着♪

こちらもまたまた・・・入院中に・・・
楽しみにしていた初権利獲得、コモの優待です。
全部が揃ったお写真は、ダンナさま撮り忘れ。
なぜかバラで数枚のみ。
7種類くらい入っていた模様、すごいなー。
コモのクロワッサン

クロワッサンは2種類、ビスコッティとかデニッシュとか。
桃のパンとか、ちょっと好みじゃないけど(*^^;;
でも食べてみたら美味しいかもしれないし!
コモのよもぎ小町

あんぱんはダンナが喜ぶであろうし。
とりあえず箱いっぱいのパンが届きましたよプレゼント
朝ごはんとか、ダンナのランチとか活用いっぱいできるので嬉しいな。
これもずーっと狙っていて、ようやっとゲットした優待のひとつ。
売らずに寝かせておこう、と思います。
ずっとパンを届けてもらおうっと。
関西では店頭とかでも見かけるメーカーなんですよね。
関東では店頭で、出会わないんだけど・・・でも応援してみよう・・・

ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましクラウン
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログのコメ見てビックリしちゃったぁ!!
優待がこないから更新されてないのかと思ってたけど。。違ったんだね

もう大丈夫なんだよね??
無事に退院出来てよかったね♪ 
無理しないでね!!

いっぱいきてる♪
大成ラミックの優待いいねぇ♪

美夕 | URL | 2008年06月12日(Thu)07:32 [EDIT]


美夕さんへ♪

ありがとー。
完治はしないけど、でも社会復帰はできたよ(笑)
今はのんびり自宅療養・・・というかだらけて暮らしております(*^^;;
優待はいない間に届いて、帰ってきたらなにもこなーい!
ということでネタなしです。
大成ラミックはお勧め☆
優待が楽しい株ですよん。
美夕さんならスワップ貯めて買えちゃう~!
あ、でも複利で回す方が割りはいいけど・・・

ひよこぱぐ | URL | 2008年06月19日(Thu)23:20 [EDIT]


 

トラックバック

