お届けモノ日記



ドッグフードが到着☆

ドッグフード

久々に本当のお届けモノ、って感じですハート
ドッグフードが3つ~(*´∇`*)ノ
カリカリじゃなくて、ペーストタイプのもの、国産品。
おやつにワンコが喜びそう。
立派な箱で到着いたしまして、なんだか嬉しかったです。
ドライとペースト、喜び方が違うんですよねぇ・・・さんま
ま、年なんで、うちのワンコず。
いつの間に応募していたんだろう???
ありがたく、頂きますマリオジャンプ

FXの方は地道にスワップを積み上げている毎日です。
なんだかいい感じに上がってきちゃって、手出しもできず~絵文字名を入力してください
↓みなさんもいい感じなのでは???↓
にほんブログ村 トラコミュ スワップコレクター!へ
スワップコレクター!

このまま安定してくれれば、それはそれだけれど・・・
反動でがっくーんって落ちるのが、ちょっと怖いですねぇ。
この機会に地道にレバ下げに励みます・・・
でもリラは、1000通貨単位で、資金出来るごとにコツコツ仕込みたいなっと。
ランドは13円越えちゃって、自分の中で割高感が・・・ぽっ
14円のも持っているんですけどね(笑)
さーどう動こうかなぁ。
自分なりの戦略をちまちま練りたいもんです。
今ある戦略。
細く長く続けること、ただそれだけクラウン

ランキング、参加していますはぁと
良かったら応援してくださいましひよこ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リラの買いは、様子をみながらがいいかも
インターバンク市場のリスクが高まってるとか??!!
ニュースが、かなり少ないとこだから用心は必要かも

美夕 | URL | 2008年04月22日(Tue)08:19 [EDIT]


美夕さんへ♪

上がっちゃってて、どっちにしても様子見(*^^;;
証拠金値上がりは痛いです~。
とりあえず、落ち着き始めたオセアニアでも
のんびり買い増ししよっかなー・・・
リラはスワップもらいつつ、見つめておきます。。。

ひよこぱぐ | URL | 2008年04月30日(Wed)18:10 [EDIT]


 

トラックバック

