お届けモノ日記

スポンサーサイト


機械的に買う?

私の目標。
心がぶれないこと~絵文字名を入力してください
何に対しても、なんですけれども。
まぁ目標に掲げるくらいだから、基本ぶれまくりの人です。
FXも、ぶれずに淡々とやっていきたいの、本当は。
一喜一憂とかは、疲れるだろうし間違ったことしそうだし。
でも、あれだわ。
なにが正解か分からないから、間違いも分からないんだった。
ということで淡々と。
機械的にポジションを地道に増やし、地道にレバを下げる人になりたいとぷーさん
機械的に平均値を下げ・・・上がっても浮かれず下がっても嘆かず。
そんな人に・・・なれないだろーなー、多分。
だけれども、間違っているかもしれないけれども。
平均値以下だったし、参戦~。
ということで、トルコリラちょこっと買いました。
今日のポジションメモ。
クラウンフォーランド
1万オーストラリアドル
クラウンひまわり
2万南アフリカランド
クラウン為替どっとコム
2000ニュージーランドドル
12000南アフリカランド
クラウンヒロセ通商
6000トルコリラ
淡々と買うつもりが、買った途端下がったらあわあわしちゃうんですよね。
あわあわしたって、仕方がないのにぽっ
いやしかし、私資金的にもそうだけど精神的に1000通貨単位が合っています。
買うときのプレッシャーみたいなものもそうだし。
ちまちまが向いているわ、うん。
平均値も下げやすいし、初心者の私が言うのもなんだけど・・・
1000通貨単位の取引、お勧めですハート

ランキング、参加しています。
応援してくれると、かなり喜びますひよこ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今の経済の状況が状況だから悩むんだと思うよ

自分も複利しながら、かなり悩むもんi-6

間違えてたら、潔く負けを認めるつもり^^;;;

でも、うまくいってほしいとは思うよねぇ

美夕 | URL | 2008年04月15日(Tue)10:29 [EDIT]


こんばんは~!

さすが、ひよこぱくさん!旅行記のペースが早いし
たくさん記事があって、ちょこちょこと3日間もお邪魔しております。。

そういえば、株!(笑)
すっかり過去の話になっていて、今持っているのは
ボロ株もいいとこ・・
み~んな下がりまくって塩漬けどころか古漬けになりそう(泣)
なるべく見ないようにしているけど、たまに見ては愕然ですよ。
ひよこぱくさんは、今はFXやっているのですね。
凄いわぁ!頑張って下さいね。

まのあ | URL | 2008年04月19日(Sat)20:27 [EDIT]


美夕さんへ♪

だよね・・・悩むよね・・・
今上げまくってて、参戦しづらい(*^^;;
だけど、間違ってたら確かに負けを認めればいいのか(笑)
私も複利で頑張ります♪
なんとかなるだろー!!!

ひよこぱぐ | URL | 2008年04月21日(Mon)12:46 [EDIT]


まのあさんへ♪

あらこんなところでこんにちわ(*´∇`*)ノ
まのあファンド、更新止まってて寂しいですよー。
私も見事に優待株だけ、抱っこしたまま。
ひどいのもあるけど、もういいです。
優待だけ貰い続けますー(*^^;;
とりあえず今はFXにちょっと夢中になっちゃってます。
優待はないけど、これも楽しいです( ´ー`)

ひよこぱぐ | URL | 2008年04月21日(Mon)12:47 [EDIT]


 

トラックバック

