お届けモノ日記

スポンサーサイト


クオカード。

さぼっちゃった、ってわけではないのですがさんま
週末は旅行に行っておりました。
旅行記始まったので、お暇なときにでも見てねハート
北海道旅行記はコチラからどうぞ。
半分帰省なんで、あっという間に終わると思われます。
でもやっぱり北海道は、美味しいねローズ

さてタイトルのクオカード。
アンケートの謝礼として、本日到着。
最近忙しいのを理由に、ポイントもアンケートもおさぼり気味・・・
ってなわけで、かなりサプライズなお届けモノだったのですプレゼント
嬉しいなり。
それ以外の部分では、相変わらず地道にチリツモしてトラタヌしてます。
しかしなんでこんなにオセアニアが順調に上がってるの?
自分の含み損が日々減少するのは嬉しいけど・・・
買い増ししづらいじゃーん絵文字名を入力してください
って、別に玉抱えて待っているとかそういう、優雅な状況ではないけど
・・・思ってみただけ。
こんな相場の中、ダンナの強い希望によりトルコリラを買いましたΣ(・口・)
私はちょっとびくつきつつ、ダンナは強気に。
それを管理して見守るのは私なのにぃ、って見守るだけですけど。
しかも数そんなにないから、何か起こっても知れているんですけど。
案外気弱なのは私のほうで、ビビリだと思っていたけど
ダンナのほうが、大物かもしれないなぁなんて思ったりして。
私が買ったYenSPA!をぱらぱらと読んだようで、ちょっとレバレッジについて意見したり
「適度に慎重に低レバで、だけどある程度買ったりしなきゃ面白みないじゃない」なんて
そんなこと言い出したりするダンナ。
「通貨の分散なんだけど、ポンスイなんてどうなんだろう」とか。
いやはや、人って変わるのね。
今日仕事帰りにちょいと1杯、夫婦で飲んだのだけど日本酒
「今相場どうなってるのかな」なんて言いながら、オニオンスライス食べるダンナ。
私が始めたことなんだけど、いまやダンナの趣味になりつつあり
私はもはや、彼の手先のような状態です。
共通の趣味ができた喜びもあるけど、なによりも。
FXに興味を持ってから、彼の無駄遣いが減ったような気がするのが嬉しいですrainbow
私自身も減ったような気が、ちょっぴりします。
チリツモの凄さ、体感中ってとこなのかな。

ランキング、参加していますはぁと
良かったら応援してくださいましはぁと
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

納豆うどん食べたi-239
意外と旨かったw
次は、そばいってみよう

うちの彼は、美夕が買ってから買い始める^^;;;(口座が別なの)。。。最近は、いつ買うかを毎日のように聞かれる。。。
間違ってるよねww

お互い、話せるといいよね♪

美夕 | URL | 2008年04月08日(Tue)14:02 [EDIT]


美夕さんへ♪

納豆うどん、案外うまいでしょ~(* ̄m ̄)
蕎麦の方が、合うかもしれません。
わさびがまたいいんですわ♪

彼、でも自分で買ってくれるだけいいかも???
うちは口座見もしないですもん。
口頭で報告を受ける、上司のようなダンナ(*^^;;
彼、美夕さんのセンスを信じているんですねー!
真似して買えば間違いない、ってことだもの。
すごいなぁ・・・
うちは、ふたりとも知識が浅いので試行錯誤中。
っていうか、美夕さんとこがっつり読み込ませていただいてます( ´ー`)

ひよこぱぐ | URL | 2008年04月11日(Fri)00:39 [EDIT]


 

トラックバック

