お届けモノ日記



なんともはや。

為替相場は一時の上げ上げよりは、落ち着いていますねぷーさん
それでもまだ高いなぁ・・・
あ、ありがたいことなのでいいのか。
累計のスワップが、昨日1万円を越えました。
1ヶ月ちょっとの金利としては、めでたい感じです。
初期投資として50万いかないくらいなので←きっちり計算しない性格。
40万ちょいか。多分。
レバはきちんと計算しているんですけどね・・・キティちゃん
ところでここのところ、蕎麦だのうどんだの麺類ランチばかり。
納豆うどんに納豆そば。
納豆マイブームが続行中マリオジャンプ
そしてそこに梅とわさびどかーん!卵どかーん!
体にいいのか、だめなのか、謎のランチを日々摂取。
で、本日は今日のポジションメモをしておこうと。
クラウンひまわり証券
2万南アフリカランド
クラウンフォーランド
1万オーストラリアドル
クラウン為替どっとコム
2000ニュージーランドドル
1.2南アフリカランド
クラウンヒロセFX-2ミニ
2000トルコリラ

ちょっぴり、増えていますclover
大事に抱っこして寝かせています。

ところで、いくつかあるうちのひとつ。
旅行先でのお買い物ブログ「お買い物日記」更新しましたはぁと
生活用品とか、あとはくだらないものが多いけど・・・良かったら見にきてね♪

ランキング、参加していますトールローズ
良かったら応援してくださいましハート
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

納豆そばが気になるぅw
どんな味なの??味付けは、何??
今度、試してみよう♪

お買い物のアクセ(≧∇≦)b
携帯のストラップなったりしそう♪

美夕も更新しましたw
季節を間違えてるテンプレにかえました^^;;;

美夕 | URL | 2008年04月05日(Sat)07:20 [EDIT]


美夕さんへ♪

普通に麺つゆ、やや薄めで梅入れて納豆です( ´ー`)
うまいんですよ・・・うどんもイケます!

あちこち覗いてくれたのかしら。
ありがとうございます~!
この前立ち寄ったら、確かに秋っぽかった(* ̄m ̄)
でもさっき見たら、春になってましたね♪

ひよこぱぐ | URL | 2008年04月07日(Mon)13:30 [EDIT]


 

トラックバック

