お届けモノ日記

スポンサーサイト


トルコリラをお買い上げ。

トルコリラ買おうよ!とダンナに言われて数日。
今夜わざわざ、日付が変わるのを待ってセブン銀行へマリオジャンプ
犬の散歩のついでにね♪
だって3月の手数料無料の3回、使い終わっちゃったんだもん。
日付が変わって4月1日になりゃいいんでしょ、というわけで・・・
いやーイーバンク、常に残高あんまり置いていないので。
いや、じゃ他の銀行はって言うと・・・
聞かないでーーーー残高のことは聞かないでーーーーjumee☆Feel Depressed3
という話になるので、話を変えましょう。
いえ、戻しましょう。
つまりはやっと、本日リラ購入rainbow
そこそこ安いところで買えた?まだまだ落ちる?
あくまで予想はできても、答えなんざー分かりませんよね。
2000トルコリラお買い上げ~。
1000トルコリラは、74円台で買えたから自分的にはもう満足。
下げたかったら下げやがれ状態。
もうひとつは75.00という、妙にきっちりした数値にて。
大事なのは、今後の平均値よ!って、かまして購入。
新たな長期戦の始まり始まりひよこ

散歩の帰り道、犬2匹連れながらお話したこと。
「焼き肉口座欲しくない?毎月、○○○(お気に入りの焼き肉やの名前が入る)
1回分の金利がつくの。で、それ引き出してタダで食べた気分を味わうの」
「でもそれって、つまり永遠に複利では増えない口座なんだよね」
「だけど為替差益を無視した話をすると、永遠の焼き肉口座なの。月1回だけだけど」
月1回の焼き肉くらい、払うよ・・・と微笑むダンナ。
失礼しました(>_<)
楽しいんじゃないかと、思ったんだけどなぁ。
今、4つの口座を使っているんだけれども、どれも目的があるようなないような。
老後のためっちゃ、全部そうだし。
とりあえず増やす口座だといえば、どれもそうだし。
明確に目的別にしたら、もっと楽しい気がしたのでしたぷーさん

ランキング、参加しておりますはぁと
良かったら応援してくださいまし。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分のブログからアドからきたら、毎日旅暮らしだったi-239
ちょっとビックリして。。。戻ちゃったw

旅行すごいね
いつか美夕も豪遊するのが夢です

今の状態だと無謀といえるけど^^;;;

美夕 | URL | 2008年04月01日(Tue)12:40 [EDIT]


美夕さんへ♪

あーそうだそうだ、サイトって入れるとあっちのアドレスが出るように設定していたんでした(*^^;;
すいません~分からないですよね。
今後はちょいとお出かけ控えて、FXに回そうかと・・・
そう思ったら本日上げ上げなんですね。
嬉しいけど・・・買えないという・・・

ひよこぱぐ | URL | 2008年04月02日(Wed)21:51 [EDIT]


 

トラックバック

