お届けモノ日記

スポンサーサイト


夕方から・・・

落ち着いていた感じだったのに、夕方から動いてますねぇ。
夜になったらどうなっちゃうんだろ。
どきどき初心者な、ワタクシぽっ
今夜トルコリラでも買おうかなぁっと、ダンナと話していたけど・・・
ニュージーランドの方がいいんじゃないの?ってくらい下げて下げて。
全て長期戦の構えなので、強制退場にならなきゃ下げようと気にならないけど。
でも欲しくはなっちゃう、オセアニア買いたいっマリオジャンプ
なのに平均値よりちょこっとだけ下がった、というのを見てしまい・・・
買ったのは南アフリカ1000ランド。
ナンピン、いや買い下げた結果12.70だった平均値。
12・60で拾えたので、ついつい絵文字名を入力してください
ちょうどイーバンクにぴったりな金額があったんだもの。
為替どっとコムのレバ、全体的に下がったし・・・いや、買ったことにいい訳なぞ!
いえね、結構あちこちのブログをうろうろ徘徊しますと。
「今は様子見」とかね、するとびびっちゃうわけですよさんま
あーでもこういうのって、淡々とマイペースのほうがいいのかな。
そんなことより、私1000ランドを5000円くらいで買うようにしているんですけど。
5000円でこんなにびびってんなよ、私。って感じですかね、つまりは。
飲み代はほいほい払うのに、為替でびびる・・・
なにか間違っているような・・・どどんと!自分で責任取れる範囲ならどかんと!
数千円でびびるな自分!という気もするし。
慎重ともとれるし。
慎重な割りにテクニカル学ばないし・・・買い下がりといい訳してナンピンしてるし・・・
結論:本人は悩みも含めて楽しんでいるので、結果オーライrainbow

ランキングに参加してますはぁと
こちらの上位サイトでお勉強してます、応援のポチも宜しくお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

