お届けモノ日記



CIJからお醤油到着☆

CIJ優待2008

去年美味しかったので、その後売ったのに買い戻し。
そんなこんななCIJ、現在含み損汗
でもいいの、もう売らないわ!!!
面倒なんだもん、売った買ったの繰り返し・・・
そおーっといつか花開くまで、お醤油貰いながら寝かせておきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
美味しいお醤油なんですよ、四万十川のお醤油だったかな?
社長さんの出身地にちなんでいるとか。
これで12月優待銘柄全部到着rainbow
お次は来月の1月優待到着まで、おあずけ~。
ちなみに今年の1月に獲得したのは・・・
クラウンバルス
のみです、でもこれ嬉しいの、楽しみなのトールローズ
優待はフランフランなど、バルス系列で使えるお買い物券¥5000分です。
ちょっと嬉しい豪華優待じゃないですかハート
今から楽しみです。
とりあえずはお醤油、アリガトウゴザイマシタ。

FXのスワップは順調に積んでいます。
左側のサイドバーに「帳簿」が貼ってあるので良かったら見ていってね♪
そろそろトルコリラを買おうかな、と画策中。
でも4月ってどうなるのか・・・どきどき。

ランキングに参加していますはぁと
良かったら応援してくれると大喜びします。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
足跡からきちゃいました♪

毎月、何かしら届くのですかぁ??
羨ましいi-277

私の優待はマルシェのみです^^;;;

美夕 | URL | 2008年03月31日(Mon)09:42 [EDIT]


うわー嬉しい、美夕さんこんにちわ。
お気に入りに入れて、いつも伺ってます。
一応毎月なにかが届くように「カレンダー投資」にはしていますが、株は含み損いっぱいですよ(*^^;;
最近は気持ちもすっかりFXにシフトしてしまい・・・
放置して優待を受け取っていくつもりです。
美夕さんのところ、今度は足跡だけじゃなく
コメントつけさせていただきますね♪
とっても嬉しかったです(*´∇`*)ノ

管理人ひよこぱぐ | URL | 2008年03月31日(Mon)12:37 [EDIT]


 

トラックバック

