お届けモノ日記

スポンサーサイト


四国コカコーラの配当金☆

土曜日だから、なんにも届かないと思っていたのに。
ダンナ、帰宅と共に「コカコーラからなんか来てるよ~」絵文字名を入力してください
配当金が到着しましたプレゼント
¥496です、ドウモアリガトウゴザイマス。
あ、それからヒロセのLION FXの口座番号なども届きましたラブレター
メンテ中でログインできないけど。
いや、出来たとしても入金してないからなにも買えないけど。
どちらも届いて、嬉しかったものということで。
さて月曜日にゆうちょに行って換金しちゃおうマリオジャンプ
・・・四国コカコーラって、3・9月決算だと思っていたんだけど・・・
違うの・・・?
なんでこんな時期に優待&配当が届くのかしら??
と、思ったら12.6月決算なのですね。
四国コカコーラ、調べてしまいましたえるも
12月優待、後はCIJの到着待ちです。
配当は確かなかったけど、美味しいお醤油を待つワタシ・・・ハート

ランキング参加しています。
応援されるとすごく喜びますはぁと
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking

家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

