お届けモノ日記



四国コカコーラの優待到着

四国コカコーラの優待

年に2回の四国コカコーラ、優待が到着はぁと
6本だけなんだけど、嬉しいんですよ妙に。
ここの優待はお好きな方多いみたいですよね~。
我が家はファンタとか買わないので、こうして届くとダンナが喜びます。
コーラは自分でも買うことあるけど、なかなかファンタは機会がないなぁ。
お茶はちょいと出かけるときとか、仕事の日にダンナに持たせられるしぷーさん
株価は低値安定って感じで、含み損抱いているけどいいの。
年に2回の「お飲み物プレゼント」で存分に癒されておきますイチゴ

FXのスワップでトラタヌをより楽しむために
そういうの苦手と思っていたワタクシですが
エクセルの関数をば、学んでみようと!
学ぶって言っても、プリントした紙を見ながらトラタヌしてみようかと。
そのまえに、昼はうどんを茹でようと思いますえるも

ランキング参加していますひよこ
応援されると相当喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking

家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

