お届けモノ日記



誤差修正。

ブログパーツの貼り付ける帳簿。
昨日の深夜設定して発生した、謎の誤差・・・汗
今日のスワップで修正完了メディカル
もう間違えないわ!!!
なんか今日の相場、上げてますね~マリオジャンプ

↓こんな日は、楽しい記事が多いかも・・・↓
にほんブログ村 トラコミュ スワップコレクター!へ
スワップコレクター!


でもって本日のスワップ、本当は¥64。
為替どっとコムの毎日のスワップに癒されてますkirakira-
日曜も月曜もつくのは嬉しいですね~。
毎日見ちゃう初心者なワタクシとしては、癒しポイント。
ところで、作成中の旅行記、間もなく完成です。
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ♪

で、現在のポジションメモ。
クラウンひまわり証券
2万南アフリカランド
クラウンフォーランド
1万オーストラリアドル
クラウン為替どっとコム
2000ニュージーランドドル
1万南アフリカランド

1000ずつ買い下げていった南アフリカが・・・
いつの間にやら為替どっとコムで1万南アフリカランドになっていましたローズ
なんだかウレシイclover

ランキングに参加しています♪
良かったら応援してくださいませ。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

