お届けモノ日記



誤差、何故に何故に誤差。

なーんか深夜って色々やりたくなりません?
なりますよね?なりませんか、そうですか。
私はやりたくなっちゃって、旅行記の更新でもすりゃあいいのに・・・
クラウン本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。
なんだかブログパーツを貼り付けたくなっちゃったりして。
あれこれやって遊んでいるうちに、楽しくなっちゃってひよこ
面白いのいっぱいあるのねぇトールローズ
普段、基本普通のウェブサイト?というかそっちメインなもんで。
時代の波に取り残されていたのかなんなのか。
で、帳簿を貼るっていうようなのを見つけて。
ほおほお、累計出してくれるし毎日のスワップをブログで書くより
こっちのほうが、後で見て見やすいんじゃなくって?!と
「おーっほっほっほ」なテンションで、コツコツ入力。
基本チリツモ好きなもので、こういうことは割合苦にならずハート
でもね、するとね、勝手に集計してくれたトータルと手元のトータルが・・・
合わない。
合わないんだよ!!!
誤差発生!!!
こうなると・・・面倒・・・さんま
ま、数十円なので・・・ん~明日とか調整すればいいかな♪
って、こうしてなんていうの?不正みたいなのも発生するのかしら?
別にこれは不正でもなんでもないんですけれども。
細かいところはいいとして、最後合えばいいんでしょ、っていう感覚が
なんていうのか、そういうことを誘発するのかしらっ?!なんて想像したりして。
深夜はろくなことを考えないって言いますが、それか。
ほら、深夜に書いた手紙は朝読み返せ、って言うじゃないですかラブレター
あ・・・ラブレターこれは案外上手く出来たか、ラブレター!!!
ほんっと・・・なにやってるんだろ。
もう寝ようっと絵文字名を入力してください

けど寝る前に見に行っちゃうかも・・・↓
にほんブログ村 トラコミュ スワップコレクター!へ
スワップコレクター!


ランキング参加しています♪
良かったら応援宜しくオネガイシマスはぁと
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

