お届けモノ日記

スポンサーサイト


週末のスワップちゃん♪

週末ってのは、株も為替もお休みで。
お届けモノってのは基本的にないし。
郵便物もないことがほとんどで・・・寂しいような気楽なようなやばめハート←しかし絵文字作製は難しい・・・
自分で注文した本は届きましたが本

ブログめぐりをしていて、評判が良かったのでついえるも
読むのが非常に楽しみです。
今日のお届けモノは・・・これだけでございます。
が。
為替どっとコムは週末も律儀にスワップが加算。
昨日メンテで見られなかったので、さっき見てみました。
初心者なワタクシ、相場が休みでもスワップは確認したいんです(笑)
そうしてまた、何も変化なくても小さく戦略を練ったりしたいんですぅひよこ
週末のスワップ、¥129。
累計¥7023になりましたrainbow
うぉ、1ヶ月足らずで7000円越えですか。
含み損はあれですけどね、どれでしょう、あれですよ、あれ。
そんなの気にしていたら、私の株なんざぁ・・・ってことで。
FXの含み損なんて可愛いものよ!!!
株はスワップないしね・・・優待狙いだからいいんですけどプレゼント
さて、明日からまた「平日」の始まり始まり~rainbow

ランキング参加しています♪
良かったら応援してくださいましはぁと
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
クラウンこちらも参加しています→FC2 Blog Ranking

家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

