お届けモノ日記



ポジポジ病なのか・・・

ポジション建てたくてたまらない病気、ポジポジ病。
違うの、そうじゃないの!
今地道に積んでいる最中なだけ!!
それにまだバーゲン中みたいなものでしょ?!
それともこれから大売出しが、続行しちゃってはじけちゃうの?!
なーんて分かんないけど、いいんじゃないの?
やらなきゃ、覚えないし分かんないしアンパンマン
見てたって、手持ちのお金が増えていくわけでも減っていくわけでもないし。
考えたって分からないものは分からん!
いつが買い時かは謎であるえるも
とりあえず私の買い時は私の手持ちの、平均値以下がそうなのだーーーーーー!!!
と、信じてみたけどいいのかしらさんま
でもね、1000単位のお買い物だからいいのでしょう、きっと。
というよりも、なんでも自分がいいならいいのです。
もしもこれで痛い思いをすることがあろうとも、自分でやったなら仕方がないわねイチゴ
ということで、12.15にて南アフリカちゃん1000買い増しrainbow
まだまだ下がる?10円とかになっちゃう?8円とかにもなっちゃう?
・・・強制退場にならなきゃ、いつかスワップが埋めてくれる・・・?
株で学んだことが2つ。
1.株主優待は非常に楽しい
2.私は投資が下手である
ということで地道に1000ずつ、下がったら買い下げていくといつかいいことが・・・マリオジャンプ

本日小さくスワップは¥59、累計¥6894になりました。
アリガトウゴザイマス♪
地道に積んでます。

ランキングに参加していますハート
良かったら応援してくださいませ。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking

クラウン本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

