お届けモノ日記

スポンサーサイト


休日ですね。

今日は休日アヒル。
絵文字も何故か復活!
更新の楽しみが復活して嬉しい、けどお届けモノはありません。
だって休日だし。
あ、でも「ネットでお小遣い☆頂きモノ」は更新しましたぷーさん
良かったら、見ていってね。
やたらぐっすり寝たので、体も楽、でも寝すぎで眠い・・・。
為替どっとコムのFXポイントを、Gポイントに動かしましたマリオジャンプ
小さくマイルに換えていこうと思いまして。
だって50ポイントで30円なんですよね、マイルのほうが美味しいですよね。
というより、FXやっただけでというかやっているだけでポイントがもらえるって
その時点で「なんだかすいませんねぇ」って感じですけれども。
イートレードもそういうポイントあるじゃないですか。
私、株は丸三メインなのでそういうのないんですsn
今後買い増すときは、イートレードにしようかなっと思っちゃいますもんね。
ポイントって貯めだすと楽しいものですもんね。
特にマイラーとかではないんですが、チリツモ好きなんで。
FXのスワップも、これが年に1回どどんと加算とかだったら
こんなに楽しいと思えたかなぁと・・・
毎日ちまちま積みあがっていく様がなんだかツボ。
でもこつこつ勉強、とかは好きじゃなかった、だめ人間です・・・さんま

本日のスワップ¥286、累計¥6835になりました。
ポジションはちょいと増えたけど、スワップはちょいと減って悲しいぽっ
・・・まいっか♪くれるだけありがたいですね♪←前向き。

ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
良かったら応援ヨロシクオネガイシマス
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking

クラウン本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。
現在石垣島旅行記更新中です、良かったら遊びに来てねはぁと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

