お届けモノ日記

スポンサーサイト


バーゲン会場・・・?

参入した途端の円高
ところで今日、このブログの絵文字が出ませんが?
絵文字を妙に楽しみに更新しているのに・・・
もし明日からも出なかったらどうすりゃ
困った挙句になんだか携帯の絵文字なんて、打ってますけど。
で、円高になってバーゲン会場みたいになっていましたが
とりあえずは落ち着いたのでしょうか。
低値安定?ってところなんですかね。
随分含み損も戻してくれて、ちょっと嬉しい
日経平均も上げましたねー。
けど、もうすぐ3月の優待権利日なのに3月株ちゃんたち・・・
いまいち伸びませんけど・・・(>_<)
売るつもりないからいいけどね!!!←強がり?
ところでお届けモノ日記のほかに、頂きモノもページがありまして。
よかったらこちらもドウゾ♪
ネットでお小遣い☆頂きモノ、というコーナーです
そうだそうだ、今日お届けモノありました!
アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアから振込みがあったんだった♪
書くネタがあってなによりなにより。

毎日のスワップがややこしくなって、うーん把握できるときだけ記すことにします(*^^;;
だってひまわりサイドのミス表示とかあって、混乱しちゃって。
とりあえず、累計ははっきりしているので記録。
今日で累計¥6549になりました♪

ランキングに参加しています☆
良かったら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking

本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

