お届けモノ日記



ANAからのお届けモノ♪

優待でも配当でも懸賞でもないのですが・・・
ANAからのお届けモノが本日到来トールローズ
お届けモノ日記なんだから、タイトルが。
いいよね、これも混ぜ込んで。
でも写真はHPからドウゾ。
ということで「ANAからのお届けモノ」本日更新しました。
良かったら、見に来てねぷーさん
2008年度分のダイヤモンドキットです。
為替ぐちゃぐちゃなので、これでちょっと癒されましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
懸賞やらそういうものは、なーんにも届きません。
というより、応募をさぼっていちゃ届くわけがないですね。
久々に懸賞に応募、してみよっかな♪
その前に、週末の石垣島旅行記完成させたいものです。
ただいまコツコツ更新中マリオジャンプ
こちらも良かったら、見に来てねrainbow

ランキングに参加してますはぁと
応援宜しくオネガイシマス☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加してます→FC2 Blog Ranking



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

