お届けモノ日記



ドルったら・・・

とんでもないドルのお値段にびっくりですね。
去年の120円台のニューヨーク旅行・・・ラスベガス旅行・・・
それらの支払い・・・思わず遠い目をしちゃいますよ泣
過ぎたことは忘れることにしませう。
今日の相場も日経平均も、なんか嫌な感じですねぇ。
だけど資金がいっぱいあったなら、今って相当楽しいバーゲン会場?
それは楽しそうですねイチゴ
私はなーんもお届けモノはなく・・・
あ、ヒロセさんの口座開設完了の通知がやってきて、ちょっと嬉しい。
まぁこういうものは波がありますので、今はゆらゆら漂おうと思います。
ただ退場になりたくないので、レバレッジだけ日々計算しているところぷーさん
ちょいと高めのオーストラリアドルのレバレッジに、日々どきどき。
毎日0.01ずつ下がっているけど・・・目標値まで何日かかるんだろう・・・
電卓を叩く気にもならず、入金しちゃった方が早い&気楽のような?
さーどうするかなぁ。

そういや、お別れしたはずのタスコシステムちゃんから、株主総会の案内到着。
札幌なので、絶対行けないけど・・・マリオジャンプ

本日はスワップお休みの日。
週末確認できなかった、ひまわりの分と
今日も律儀に加算される為替どっとコムの分を計算。
毎日計算しないとなにがなんだか???になっちゃいますね。
とりあえず本日増えていたのは、¥121でした。
累計は¥5087になりました。
アリガトウゴザイマス。

ランキングに参加していますハート
良かったら応援してくださいましはぁと
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking

クラウン本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

