fc2ブログ
 

お届けモノ日記

ポジポジ病Σ(・口・)

こんばんわ。
関東地方は、というか東京は雷雨です汗
ワンコの散歩にも行けません・・・。
なんかすごい寒くなってきたし。
さて、世間のFXをやる人の中では、ポジションを建てたくてたまらないことを
ポジポジ病というのだそうですね、はい、それかも・・・絵文字名を入力してください
始めた途端の円高直面なんだもの、欲しくなっちゃうよね。
下手なの自負しているんで、手数料ありでも為替どっとコムにて細かく指値しちゃいました。
じーりじーりと平均値を下げて、まぁ良かったというかなんというか。
その前に買ったものは、負けてるということですがキノピオ
あ、でも今日最後に買った南ちゃんだけは、1000ランドだけど勝ってます・・・
トータルで見たら、ってのはあれですけど、はい。
ポジションメモでもしておこうかなっとclover
ひまわり証券
クラウン2万南アフリカランド
フォーランド
クラウン1万オーストラリアドル
為替どっとコム
クラウン2000ニュージーランドドル
クラウン6000南アフリカランド
前回のポジションメモより、微増しております(* ̄m ̄)
地味に買い増し中。
で、本日のスワップ¥260、累計¥4674になりました。
ひまわりとフォーランドは、これまた地味に日々レバレッジ落とし中ですハート
なんだか育ててると可愛くなって仕方がないような(笑)
さて、明日は土曜日ですね~。
よい週末をはぁと

ランキングに参加しています♪
良かったら応援してくださいませマリオジャンプ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック