お届けモノ日記

スポンサーサイト


3月に獲る予定のモノ。

こんにちわ。
まだ3月も半ばですが、動かす予定がないので
今月に権利を獲る予定の優待、ポジションメモをば。
クラウンピエトロ
クラウン四国コカコーラ
クラウンフェニックス電機
クラウンカゴメ
クラウン日本金銭機械
クラウン大成ラミック
クラウンコモ
クラウンゼンショー
クラウン21LADY
クラウン三菱マテリアル(S株)
クラウン新日本製鉄(S株)
この中で調子いいの・・・S株ちゃんとカゴメちゃんだけなんですけどΣ(・口・)
まぁ老後までになんとかなってくれればいいです。
ただ、優待廃止は避けて頂きたいですが絵文字名を入力してください
どれも楽しみです。
届くのは、まだまだ先ですが(*^^;;

ドルがとんでもない価格になっていますねー!
去年ニューヨーク行ったとき・・・120円台だったような・・・jumee☆Feel Depressed3
そんな中、南ちゃんを1000ランド×2、ずらして指値してみました。
その後もちょっと下げておりまして、下手!って感じですが
平均値は下がったので、めでたしめでたしというところ???
10円割り込むって予想とかしているものを目にしたり・・・さぁどう転ぶ。
本日はスワップ3倍デーだったので、¥766頂きました。
先週は¥735だったようなので、微増していますローズ
累計は¥4410になりました。
為替相場という視点では、現在負けてますけれども・・・
金利としてはいいですよねrainbow
飛ばないようにレバ下げて、のんびり保有していこうと思います。

ランキング参加しています♪
応援ヨロシクオネガイイタシマスハート
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています♪→FC2 Blog Ranking

本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞマリオジャンプ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

