お届けモノ日記

スポンサーサイト


お知らせ葉書ですら嬉しい。

なーんにも届きませんので、中間配当のお知らせ葉書すら嬉しい!
そんな今日この頃です

Get money!は換金しました、本日(* ̄m ̄)
ポイント関係などは全部こちらにまとめてあります♪
ネットでお小遣い☆頂きモノ」、頂きモノ、優待・懸賞・配当、全部こっちにあるので宜しかったらどうぞ~。
さて、葉書葉書。
葉書はキングジムから。
中間配当は1株7円ですよ~、のお知らせ。
私が買ったときから、随分下がりましてね・・・。
今や、完全なお漬物になっているこちら。
今更売るのもなぁってんで、長期ホルダーになる覚悟を決め!!!
というか放置をし。
地味に配当&優待を頂くという感じになっています。
でも個人的にテプラも好きだし、ここの優待で頂いたファイル愛用中。
それに中間配当かぁ、忘れてました。
6月優待なので、意識していなかったけどそんなものがありましたねぇ♪
ってことでちょっと嬉しい。
税引き後、630円ですね♪
小さいようで、チリツモなんですよね。
がっつり貯金とかは出来ないダメ体質ながら、チリツモ大好きなので
頂いたら、そのまんま証券会社の口座行き~。
というわけで、葉書すら嬉しい今のワタクシ。
懸賞は、応募しなきゃ当たらないですもんね(*^^;;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

