お届けモノ日記

スポンサーサイト


買っちゃった。

ひまわりちゃんからのお金、そのまま流して別の口座へ・・・
そして南アフリカランド1000ランド、指値してワンコの散歩へマリオジャンプ
もともとなかったようなお金が種になるわけで、どう育つか楽しみだにゃーなんて呑気に。
買えないかもね、今日南ちゃん調子いいんだよ。
なーんて思ってたら、さっくり買えました。
もっと低い値段で良かったのかjumee☆Feel Depressed3
13.10でも買えましたね、13.15で買っちゃったぁ。
まぁでもいっか♪
ということで現在のポジションメモ。

クラウンひまわり証券
2万南アフリカランド
クラウンフォーランド
1万オーストラリアドル
クラウン為替どっとコム
1000ニュージーランドドル
2000南アフリカランド

手数料かかっても、上手に売買できない&資本金をがんがん落とせない私には
1000通貨での購入って、合っている感じ。
ただ、スワップが本当に微増っていうのが寂しいけど(笑)
自分がコレクター体質なのをすっかり忘れていました。
なんか、色んな国の通貨を買ってみたい!というずれた欲望がうずうずと。
とりあえず、地道に買い増ししていくことにしますrainbow

ランキングに参加していますキティちゃん
良かったら応援してくださいましLOVE
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こっちにも参加中です♪→FC2 Blog Ranking

本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞはぁと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

