お届けモノ日記

スポンサーサイト


届いたものは、総会の通知。

お届けモノ日記ってタイトルなのにぽっ
届いたものは、株主総会の通知が2通だけです~。
あと、ひまわりさんから5000円振り込まれてましたえるも
出金始めてやってみたので、なんだか「おおー」という感じでした。
当たり前だけど「ほんとに振り込まれたよ、おい」っていうような(笑)
株主総会の通知は、四国コカコーラとシチエでしたPOST
シチエ行きたいな~とお土産チェックを早速した図々しいワタクシ。
草加煎餅だそうで、特に煎餅好きでもない我が家、早起きするのやめました(*^^;;
四国コカコーラは四国にて開催なので、初手から諦めております。
シチエ・・・レンタル券とか割引券だと良かったなぁ。
そうしたら、早起きして行っちゃうのになマリオジャンプ
ま、それは図々しい願いというものでしょう。
ってことで、今日のお届けモノはなーし。

本日のスワップ¥258、オーストラリアがちょっと減っちゃった(>_<)
でも累計¥3662になりました、アリガトウゴザイマス。
トルコリラが欲しいから、LION FXも口座開設申し込んだしLOVE
そういや南アフリカが上がってきていますねー。メデタイ!

ランキング参加していますクラウン
良かったら応援してくださいまし♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こっちも参加中ハートFC2 Blog Ranking

本館「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞぷーさん
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人の行く道の裏に花あり (「株の達人」が1ヶ月無料)

最近の日本株市場は、とても低調な展開が続いていますね。 昨日、TV(日経CNBC)を見ていたら、悲観して慎重になっている国内勢とは逆に あ...
[続きを読む]

資産運用・投資で億万長者を目指すサラリーマン情報局 | 2008年03月15日(Sat) 18:22


 
