お届けモノ日記



眠れませんでした(>_<)

飲んでいる薬の副作用か、朝まで眠れずぽっ
ダンナをお見送りしてから、ちょこっとだけ眠りました。
で、今に至る。
でもって、毎日恒例になっている相場の確認マリオジャンプ
ふ~ん・・・オーストラリア、高値掴みでござんしたなぁ・・・なんて。
でも見方を変えれば、今買い時?欲しいな~。
などなど、考えながらチェックして、お株ちゃんチェックしてメールチェックしてPOST
うーん、ゼンショー・・・などと呻きながらやること終了。
家のことを済ませたらば、友達のおうちに今日はおでかけですえるも
とりあえず、今は静観する以外することなーし。

本日のスワップ、¥262。
累計¥3404になりました。
地味に嬉しいです。
相当地味に買った夕べの南ちゃん1000ランドで、3円スワップが微増しましたクラウン

ランキング参加してますハート
良かったら応援してくださいませ♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。

スワップ金利でFX by スワップ長官 | URL | 2008年03月12日(Wed)14:25 [EDIT]


スワップ長官さま。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
なんの情報もないブログですが・・・(*^^;;
長官さんのところは、ものすごい情報量ですね。
びっくりしました。
先ほど、こちらもリンク完了いたしました。
今後とも宜しくお願いします。

管理人ひよこぱぐ | URL | 2008年03月12日(Wed)16:09 [EDIT]


 

トラックバック

