fc2ブログ
 

お届けモノ日記

買えた、というより買った。

結局最初の指値より高めに変更しちゃったけど・・・
南ちゃん1000、購入しましたえるも
大体、最初の指値を変更するといいことがない。
ってのは株で学んだはずなのに、あぁ精神的に弱いなぁぽっ
1000だからいいじゃん!なーんて思ったりするダメダメな自分。
手数料は発生しているわけだから、もっと慎重にいけー!と自分へ言いたいです。
ま、買っちゃったもんは仕方がないですね絵文字名を入力してください
結果オーライ!・・・多分オーライ。
どうか頑張ってくれたまえ、と他人事のように自分の口座を眺めています。
眺めても私にはどうすることも出来ないので、眺めるのもそろそろ止めようっと。
ところで、このブログをやたらと更新している気がします。
なんでもはまると、そればっかりのワタクシハート
今はこのブログの絵文字にはまっておりますclover
なのでネタ見つけるとつい更新してしまう・・・

ランキングに参加してますハート
よかったら応援してくださいまし♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック