お届けモノ日記

スポンサーサイト


ひまわりのキャンペーン♪

口座開設キャンペーン、そういえばやってたかも!
すっかり忘れていましたが、5000円振り込まれていましたプレゼント
ひまわりちゃん、ありがとーーー!
んで、それでレバ下がるってのに、しっかり出金予約入れちゃいましたけど。
スワップでレバ下げする口座だから、いいのってなもんで。
いやー唐突に残高5000円増えたなぁと思ったらこれでしたキノピオ
こういうのって忘れていたほうが、ヨロコビが大きいですね。
指値中の南ちゃんは、まるっきりひっかかってくれませんが
ちょっと癒されました~kirakira-
指値にかかるってことは、手持ちが下がるんだから・・・ま、いっかってなもんで。
喜んでいる場合ではなく、そろそろ夕食の支度にかかろうと思います。
リクエストにより、ツナとトマトのパスタです。
たまねぎみじん切り、頑張りますマリオ

ランキング参加中♪
良かったら応援してねキティちゃん
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

