お届けモノ日記

スポンサーサイト


900を自分で踏んだ。

自分で900番の、キリバン踏んでしまいましたあしあと←自作、微妙ですが足跡。
まぁいいのです、そんなこともあります。
つーかこちらはそんなに、お客さんも来ていないようなのでいいのです絵文字名を入力してください
週末に注文していたS株は無事に私の元にやってきました。
あと999株をダンナが買い集めるのか、それともこのまま1株持ち続けるのか・・・
そればっかりはどうなるのか、まるっきり分かりません。
私が買い集める羽目になったりして。

今日はスワップお休みの日。
気になる初心者としては、寂しい限り。
でも為替どっとコムは18円つけてくれて、ちょっと癒されてみましたLOVE
昨日指値した南アフリカランド1000ドルは、まだ落ちてきません。
っていうより、南ちゃん今日は動きません。
夜になったら上がるか下がるか、とりあえず動くのでしょうか。
オーストラリアは気持ちよく、負けたまんまです。放置プレイ。
ニュージーランドは1000ドルしか持っていないので、負けも小さく気にかからず。
日経平均は下がり、ゼンショーがとんでもない下げっぷり!
今買いたいよ!!!
でもカゴメが買値を上回ったまま、ゆ~ったり上がっています。
嬉しい・・・そこに癒し発見アヒル。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 小遣いブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

