お届けモノ日記



 日曜なので。

為替も株もお休みな日曜日。
でも為替どっとコムって、毎日スワップがつくんですねLOVE
ニュージーランドドル1000ドルに、20円のスワップがついていました。
んで累計¥3124円。
1000通貨ずつ買えるのは嬉しいね、楽しいね。
ってことで本日、ワンコのお散歩ついでにセブン銀行にGOマリオジャンプ
ちょこっと入金して、南アフリカランドを指値完了。
ワールドカップまでは、とりあえず下がったら買い増しちゃうぞお。
レバかけなければ、とりあえず問題ないかなと・・・南アフリカが消滅しなければ。
しないでしょ・・・?多分。
地道に増やしていきましょ、ポジションを。
ってことで、明日指値に引っかかるといいんだけど。刺さるかな?
自分的には安めに設定したけど、為替相場がぐにゅぐにゅしたらまた速攻マイナスかも(>_<)
ところで私のイーバンク、ゆうちょからの振り替え依頼がまだ成立せず。
早く完了してくれないと、月3回までしか入出金できなくて不便です。

そろそろ申し込んでから2週間経過、ゆうちょ急いでくださいまし。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 為替ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

