お届けモノ日記

スポンサーサイト


サンプル☆

大体1万名様とか3000名様プレゼントって、全プレみたいなもんですよね。
ってことで、大きな封筒に生理用品が詰められ「ご当選おめでとうございます」と
ソフィー♪から到着いたしました。
下のものゆえ、写真は撮らず(*^^;;
種もないので株の売買もなく、ただ狙いをつけているだけってとこです。
懸賞もちょっとおさぼりしているからか、運がそれているか今のとここれだけ。
うーん、寂しいのでなんか応募するかなぁ。
さて、本日の東京はかなりの雪。
昼に、昨日買ったお魚を食べ、夜は買い物に行ってから自炊予定でしたが
目覚めたらその寒さのせいかなんなのか・・・「ピザ!」というモードで。
たまにはいいね~と数年ぶりに宅配ピザを注文。
昨日借りておいた映画「クイーン」を観つつ頂きました( ´ー`)
今はその後「大日本人」を観終わったところ。
「今回シチエ買ったからね!もうちょっとで無料でレンタルできるからね!株価は
下がったけど、一生持ってたらどこかでやってくれるよ、シチエは!」と
ダンナに言ったけど、なんの根拠もありません。
ただ、昔から近所にあり、かつ対応も良く好きってだけです。
あと今日のノルマといたしましては「さくらん」観賞が残っております。
これは相当視覚的に楽しみ♪
音楽は東京事変でしょ♪
明日返却なので、さっさと観なければ・・・というところです。
「クイーン」は面白かった、想像以上に。
「大日本人」は、さすがM-1でPOISON GIRL BANDに相当高得点をつけただけある
まっちゃんのシュールっぷり、って感じでした。
鳥取と島根の見分け方のネタ、ダンナは相当ツボらしいですが・・・私は微妙かな・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

