お届けモノ日記



買えちゃったんですが・・・

寝る前に、ニュージーランドドル買えちゃいましたマリオジャンプ
落ちてきました。
で、さくっと今買えたけど・・・まだ落ちてますね。
1000ドルだし、レバレッジ低めにしているんでいいといえばいいけど。
もっと安めでも買えたな~。
これもまた、勉強ってことで。はい。
自分で考えてるより、値動きするものですね絵文字名を入力してください
そりゃそうか。
今後はもちょっと低めでいこうっと。
とりあえず買っちゃったので、このまま寝かせてみようと思います。
頑張ってくれるといいなローズ
これでまずは為替どっとコムの使い方に、慣れようと思いますハート

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

