お届けモノ日記

スポンサーサイト


注文中♪

最近毎日ワンコと1時間強のお散歩rainbow
本日は夕食前に行って今帰宅です。
歩いた&走った、へとへと~。

本日昼間にやっと為替どっとコムさんから、口座番号など到着。
1000ドルから購入できるっていうんで、開いてみました絵文字名を入力してください←自分で作ったら悲惨な結果にΣ(・口・)
大体のものが、買うと速攻値下げするワタクシ。
最初からいきなり1万ドルではなくて、小分けにすれば平均値も下がるんじゃなくって?
手数料よりリスク回避が大事なんじゃなくって?
さらには玉が少なくても打ててチリツモで楽しいんじゃなくって?
と今にも「おーっほっほ」と笑い出しそうな勢いにて、口座開設。
かなり以前友達に「金利いいからいかがか」と勧められて、外貨貯金の書類一式
受け取ったまま、まだやっていなかったニュージーランドドル・・・
ここで指値、ぽちマリオジャンプ
今は上がって遠ざかったけど、そのうちひっかかるかな???
で、ここって外貨で受け取れるんですよね?確か。
ってことは日本円にしなければ、価値は1000ドル=1000ドルですよね。
1万ドルは1万ドル。
そういう考え方にすると、これまたいいですな。
使いこなせるよう、あちこち開いて読み込んでみることにいたします。

で、本日のスワップ。
3倍デーにて¥735、累計¥2584になりましたハート
積もっていく感じが、個人的にツボです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

