お届けモノ日記

スポンサーサイト


3年連用手帳

3年ノート

株のノートだけでも、権利月ごとになってるノートや・・・
入出金をチェックしたりしているノートや・・・
FXは買った価格などを管理しているノートに、スワップなんかの記録ノートに。
アナログなのでなんでもノートで管理するのが大好きですはーと
増えていく一方、さてどう整理しましょう・・・というときにアイディアをお友達から頂き。
手元に図書カードもあったことだし、3年連用手帳購入。
本当は10年のが欲しかったけど、お正月しか取り扱っていないそうで。
使いやすそうだし、まいっか、とこちらを購入clover
小さなタイプの手帳です。
スワップとか、優待とか記録しちゃおLOVE
しかし4月スタートという手帳なので、今月は出番なし!です。

為替相場はなんだかなーのまま、一定のところをうろついています絵文字名を入力してください
でも、計算上許容範囲かな・・・ぷーさん
そりゃ上がって欲しいけど、待つのも大事というか何もできないですもんね。
応援と入金とかそんなんしか(笑)
ということで、応援してみます♪
で、本日のスワップは¥243頂きましたrainbow
累計¥1849になりました。
まだ為替差益は飲み込めない額ながら、チリツモで積んでおります(*´∇`*)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

