お届けモノ日記

スポンサーサイト


ちりつもちゃん。

こんにちわ。
昨日注文していたS株のカスミちゃんは、無事私のものに。
放置プレイしておこうと思いますクローバー
さて不安でならなかった、オーストラリアドルもなんとな~く落ち着き・・・
明日にはこの前売った株のお金も入る模様なので、ちょっとレバ下げて
心安らかになろうかなと思っております。
で、本日のスワップ。
240円を、本日頂きましたキティちゃん
累積¥1606です。
計算するとスワップで純金積み立て、支払えちゃいますね。
って、レバ下げにも使っているから、実際は無理というかやりませんがアンパンマン
相当地味に楽しんでいます。
んでもって、自分の無知さを突きつけられたので、せめてもと
寝る前にちょろっとFXの手引書みたいなのを読み、横文字とか学んでます(笑)
ところで、240円って小さく感じるけど、今365をかけてみたら・・・
87600円なんですよね、1年間で金利87600円ってやっぱりすごいrainbow
・・・ただし、為替差益ってやつが絡むので、元本がマイナスかもしれないけど。
株と同じで「売らなきゃいいんでしょ、売らなきゃ」と思っている私には
為替差益云々より、やっぱりスワップが嬉しいんですけどハート
このブログの絵文字が楽しくて、つい多用してしまいました絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

