お届けモノ日記



忘れてた、2月の権利。

なんやかやで忘れていました。
この2月に権利を取ったのは、USENだけでした(*^^;;
折角S株にも目覚めたので、ちょっとばらかして色々買ったり
買い増ししたりもできたらいいなぁなんて思っております。
勢いでなんでもやってしまう性格ゆえ、ばらかしたほうがうまくいくかも。
2月これじゃ寂しいし。
第一配当金貰いに行くの、せつないわ(*^^;;
ポートフォリオの見直しも必要なようです。

本日もせつない為替相場になっていましたが、ちょっと持ち直していますね(*´∇`*)ノ
こういうものはどうなるか分からないけど、ちょっとほっとしています。
明日スワップを見て、心を癒されたいと思います。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

