お届けモノ日記



キューピーの優待到着♪

キューピー優待2008年

もっと小さくてもいいな、画像(*^^;;
かなーり楽しみにしている、キューピーの株主優待到着です
今回の中身。
・フレンチドレッシング(赤)380ml:昭和33年に国産初ドレッシングとして発売開始!
・焙煎白ごまドレッシング 200ml
・ディフェ 210g
・あえるパスタソース 辛子明太子 23g×2
・サラダクラブ ミックスビーンズ
ドレッシングが大きくてびっくりΣ(・口・)
使いやすそうなラインナップで嬉しいです♪
ミックスビーンズって、あんまり豆好きではないので自分じゃ買わないから
体にいいことだし、これを機に食べてみます
こちらも、カゴメちゃんみたいに年に2回になればいいのになぁ。
・・・なんて欲張り?
ちなみに含み損抱っこ中です。
人生のどこかで上がるだろ、と期待しているキューピーちゃんです。
老後まで抱っこ銘柄だと確信しつつ。
キューピーの箱、とっても可愛いので今年は何に使おうかとっても楽しみな本日。


夕べはどきどきする為替相場でした!!!
初めてすぐにこんなにどきどきしちゃうなんて、今後大丈夫かッ?!
ってなわけで今日もセブン銀行へレバ下げに行ってこようかなと
長期戦での参戦なので、飛ぶのはいやっ。
本日も245円頂きまして、累積1372円になりました
でもすっごく下げてるので、赤字いっぱいです。
けど為替ってのは倒産がないから、ゼロにはなりようがないので・・・
時間との戦いだな、と低レバで頑張ります( ´ー`)←最初からそうしろよ!と自分でツッコミ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

