お届けモノ日記

スポンサーサイト


気持ちよく負けてますが☆

下げてます、私の南アフリカもオーストラリアも
レバレッジ下げに、ちょっと入金しておこうかなぁと朝悩み・・・
空腹だったのでまずは食事を、と鮭を焼き・・・
今見たらじりじり戻しているので、悩み中。
平穏に週末を乗り越えるために、追加入金しようかな~。見せ金ってやつをば。
レバレッジ高いので、んもーこれは仕方がないです。
もちょっとゆとりを持たせるかなっと、キングジムにさよならしました。
さよなら、キングジム。
2回ほど優待&配当を頂きましたが、さようなら。
起きたら下がってはいましたが、スワップはきちんと頂きました。
土日がなくて、木曜なのね。
本日のスワップ、246円。
累計1127円、素直に嬉しいです
ナンピンしたくなるなぁ・・・ほんっと・・・
いかんいかん、レバレッジを下げにとりあえず動こうかな。
なんせ家を出るのがいやで仕方がない、だめ人間です。
早起きしたのに、なんやかやでもうお昼だぁ!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

